--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2020.11.11 11:11

レヴィの大空へようこそ!!!

こんにちわ、管理人のレヴィです!

友達のみんなからは れいちゃん レヴィ レビィ 光 ライト 等と呼ばれてますw

好きに呼んでください!またあだ名をつけてくれると喜びます!


※重要なお知らせ
私は平日は学校寮に泊まっているため更新する事ができません!(帰省日となる金曜日は例外)
なので、もし平日の更新があったとしたら予約投稿なのでご了承ください

コメントをくれると喜びます!じゃんじゃんください!


※このブログで書いて行きたいと思う事

1:日常の様々な事

2:ゲームのプレイ日記(上手く書けないので期待しないでください;;)

3:聴いたボカロ曲の感想

等を書いていきたいと思っています!


それではみなさんよろしくお願いします!

ブロともさん募集中です♪気軽に申請くださいな♪


友達が掲示板を作りました!みなさん見てくださいね!

とある地下研究所の雑談掲示板

デロトさんが作った掲示板です!みなさんも書き込みしてくださいね♪

じゃんじゃん♪盛り上がりましょう!

| 重要 | コメント(28) | トラックバック(2) | |

2015.01.13 09:33

クラン戦敵クラン殴ってきました!上から敵一番と敵五番です

一回目の攻撃
B7LhQLfCQAAZ4fz.jpg

ジャンプで超えようとした壁をレイジWBがぶっ壊してくれたんで必要なかったですね
☆3狙えたんだけど予想外のところからテスラ出てきたりタップミスでエアバルーン出したり援軍処理手間取ったり呪文ミスしたりで☆2止まりでした、残念、カンストから☆3とれたらかっこいいのに

二回目の攻撃
B7MGgM8CEAAShFm.jpg

これは全壊しました!ペッカが早くに二体死んでどうなるかとおもったけど裏バルのおかげでなんとかなりました!
ジャンプうつ位置ちょっと間違えたかな?それが反省点ですね、アチャクイが対空砲二つ破壊してくれたから裏バル上手くいきました

まだまだ☆を安定してとれないのでどんどんクラン戦して安定して☆3とれるようになりたいですね!

| クラン戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2015.01.12 08:34



ネクロマンサー兵舎やっとできた~!

TH9にして二ヶ月にしてやっとできました!これでネクロマンサーがやっと作れるようになる~!

まだ攻撃用としては私は使わないけど援軍で募集してる人とか多いからその人達の為になるんでうれしいです!
次はもう一つ兵舎もネクロマンサー兵舎にして、ラヴァ兵舎を作りたいと思います!
エリクサー兵舎も着手しないと…(ペッカ兵舎一つだけ)

それともうひとつ



レベル90になりました

レベルってあまり意識したことなかったけどもう少しで100だし少し気になり始めました、スマホゲーにここまでハマると思ってなかったです…クラクラ恐るべしですね
はやく100になりたいです!!施設強化がんばります(^-^)

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.12 07:46



僅差で負けました、星更新できるやつ全員攻撃してのこれです、全力だした結果なだけに悔しいですね
私が戦犯してなかったら勝てたかもしれないのに…次のクラン戦では絶対戦犯にならないようにしたいです

| クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.11 10:38

いや~わたしの生きがいとも言ってもいいぐらい好きな行事、耐久ツイッターまであと二ヶ月になりましたね
耐久ツイッターみたいな馬鹿なこといつまでやってんだとかみんなには言われるんですけどね

私って企画とかものを作り上げるの好きなんですよ!!!誰かと協力してね!!
耐久って私一人がやってるんじゃないんですよね!イラスト、コラージュ、タイムスケジュール、罰ゲーム提案、リスト確認ツール、PV、HP、ライングループ作成、スカイプ会議作成 とやってくれる人がいて、それを私が指揮してる感じなんですよ

こうお祭りみたいじゃないですか!そんな感じが大好きなんですよね
みんなで完成させるのってなんかこう、とてもすごいじゃないですか!語彙力ないから上手く伝わえれないけど!

まあ某@Kuro_ナンチャラさんみたいな台無しにする人もたまにはいますけどねw
ほんと、見る目はちゃんとしないとなーって思いました、うんうん

昔の耐久が好きだったって言う人は長く耐久参加してくれる人の中にはそりゃいます
けど昔の耐久も今の耐久も私はどっちも好きだな、昔は素朴?で簡素で罰ゲームとか運営とかそんなのもなかった、けどみんなでわいわいして楽しかった
今の耐久はルールが出来て運営も出来て罰ゲームもある、厳しくなったし昔と比べて個人との関わりは少なくなったかもしれないけどそれでも楽しいことには変わりないな私は!
昔も今も楽しめてるのが私だけじゃないといいなぁ・・・

私は出る人が楽しめたらいいなって思って耐久企画してるんですよね!
耐久がきっかけで仲良くなれたって人もいて、私すごい嬉しいです!

無理にとは言わないけど春の耐久出る人は他の耐久勢と関わっていったらいいなって思ってます
これを気に絡む人が増えたら私はとても嬉しいです☆

言いたいこと箇条書きみたいに書きなぐって乱雑になっちゃったけど、私が言いたいのは

耐久大好き!

ってことです!!またね!

| Twitter | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.11 10:13





この二つの村を攻めました

結果は……惨敗でした(;_;)

一つ目の村でギリギリ⭐️1
二つ目の村で⭐️1、他の人が既に⭐️1とってたので⭐️0みたいなもの

総合して⭐️1というリーダーなのに大戦犯のクラン戦になっちゃいました…ほんとクランの皆さんごめんなさい
援軍奴隷になるんで極刑だけはご勘弁を…

両方ともペッカが逸れてTHに行かなかったのが痛かったです
ペッカたんお散歩いっちゃって中央を破壊できずに周りだけ壊した結果に…二枚目はアーチャークイーンがあと一発でタウンホール破壊までいったんですけどクロスボウに殺されました…
最後のレイジをクイーンにかけてたら⭐️2とれたかな…猛省します…

次回のクラン戦ではマジで頑張ります
報酬泥棒になってすいませんでした


| クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.10 11:31



今日のレヴィ村です

なんというかあんま最近Twitterにあげてるやつと変わりないですね、というか変わってないです

変わったのは資源の量ぐらいですね…

今テスラ四本ほどあげてるから一気に7レベまであげたら迫撃砲を全部やって、ATに取り掛かりたいとおもいます

けど壁塗りもしないと。。。レゴ壁あと半分残ってる(;_;)

レゴ壁で心折れそうなのに火壁もしないといけないって考えると鬱になりそう。。。

まだまだやることたくさんありますね、th9、辛抱強くがんばって行きたいとおもいます

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.10 11:24

iPhoneからの投稿テスト

| 様々な事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


